6月23日(金)の夜、2年間のお仕事を終えた村上果会長の打上の会で 割烹 扇に集まりました!

    2017年6月23日(金)18:~20:富山ライオンズクラブの会長代行から会長と 2年間のお仕事を全うされ、CN60周年の記念大会も盛大に実行された村上果会長から、新旧3役と旧事業委員長に打上の会のお誘いがあり、割烹 扇に9人が集まりました。

画像


    割烹 扇は、女子会でも、経営者の会合でも、結納・法事でも、歓迎会・送別会でもOKという利用幅の広い店で、一度行ってみたいと思っていたのですが、村上会長のおかげで2階に上がることが出来ました。
食通の村上さんの楽しいお話で、富山市内の色々なおいしいものを食べさせてくれるお店の名前が挙がり、一度行ってみたい店が さらに増えた会合でした。  村上さん、2年間お疲れ様でした。


参考ホームページ :」

富山ライオンズクラブ    http://www.lions-toyama.gr.jp/toyama/

割烹扇             https://loco.yahoo.co.jp/place/g-1Ku5qf8W2Ro/

                 https://r.gnavi.co.jp/r069500/menu8/ 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント